人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカートほしい

一昨年くらいに買って、お気に入りで、ものすごいヘビロテではいていたのに、
なぜか最近はいていなかったスカートを発見し、うきうきではいてみた。

かわいい。私、何で最近このスカートはいてなかったんだろ。

外出して帰ってきて気づいた。
月経がついてしまったんでした。裏面に血の跡が点々と、水玉もよう。
薄ねずみ色ゆえ、ものすごい目立ちよう。

・・・。

さっさと捨てて置けばよかった。
うっかりまたはくとも限らん。すぐにゴミ箱にほうった。泣きながら。
だって。ものすごく可愛い。捨てるのが忍びない。捨てたくない。

思えば、もう使えないのに捨ててないものがたくさんある。
特に思い出。とっとと捨てて、うっかりまたはくなんて事の無いように、
したほうがいいのかなぁ。
無意味に増えていく、携帯メモリーも。昔の写真も。メールも。
ついでに、記憶も。捨てたい。このまま、スカートと一緒に。

また、素敵なスカートが、みつかりますように。

by yebypawkawoo | 2008-05-05 15:34 | ◆日々のこと  

<< 『三崎日和』・・・三崎と松本と... 側にいたい理由 >>