<   2007年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

BIG WAVE

なんだか、急に突然、自己嫌悪の波が襲ってきた。

このところ、あまりなかったのに、
昨日から急にくすぶりだして、
今は爆発寸前に近い。けっこうつらい。

赤面症は前からだし、
それこそ小学校からのお付き合いだし、
空回りだって今に始まったことじゃない。
がんばりすぎたのか?このところの私は、確かに相当頑張ってた。

ガーっと勢いで突っ走っては、急に嫌になって冷めるのサイクルを、
今回は鈍感力を総動員してのりきったつもり。
人の目や自分への言い訳を用意せずに、
ノリで楽しそうにしてきたつもり。
“フリ”はうまくいったんじゃないかな?

でも、自分には嘘つけないやぁね。たぶん結構ムリしてた。
ずどんと、疲れた。誰かれかまわず言い訳したい。
クールぶりたい。そんなんじゃないんです、と言いたい。
本当はネクラで便乗型で、内に込もって寝てたいんです。
本当は消えてなくなりたかったハズなんです。
本当は本当は、違うんです。そんなん思ってないし、あなたの勘違いです。たぶん。

疲れた。心のそこから信頼できる人なんて、そんな他人なんて、いつか対峙できるんでしょうか、私にも?
[PR]

by yebypawkawoo | 2007-09-03 20:32 | ◆日々のこと