<   2005年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

メンチカツ

今日はメンチカツを買って帰った。
吉祥寺の、いつも人が並んでいるやつ。

買って帰って、お味噌汁作って、酢の物作って、
ごはんチンして夕ご飯。ひさしぶりに、やわらかい味ですな。

昨日。
会社の人が、最終出勤日ということで、
部署内のみんなで飲みに行った。
その後、年のちかい先輩2名(男)と私と、その人(女)で2次会。
電車がなくなって酔っ払いの彼女を、どうしようと言う話になり、
まぁ、結果的に私と彼女がひとりの先輩の家にとまりました。

ひとの懐、というか、内側というか、割と個人的な部分に入っていくのは、
案外と簡単なんだなぁ、と思う。

よく知らない人と距離をおくのは楽だし、割とそうしてしまいがちなんだけど、
(それはもちろん、多少の顔見知りであったとしても)
その内側へいくのは、割と一歩でいける事が多くて、
入ってしまえばとても心地よかったりする。

まぁ、昨日は3人でいろいろ(主に恋愛)語りつつ、雑魚寝してねむったんだけどね。
楽しかった。

そんな、楽しいことをいっぱいしながら、気楽に生きていこう。
[PR]

by yebypawkawoo | 2005-03-15 20:34 | ◆日々のこと