カテゴリ:注釈)カテゴリについて( 1 )

 

カテゴリの分類について

自分の日々の記録用のブログだけど、自分でカテゴリわけがよくわからなくなってきた。
ので、整理しておこう。

●考えたこと ・・・ 日々の生活で、ちょっと真面目に考えたことを記録

●本 ・・・ 読書記録 
よく本を読むがその内容が流れていかないように。昔読んだ本の記録も、時間がある時に更新したいが、ひとまずは、今後読んでいくものに関しての記録のみ。
(好きな作家)
いしいしんじ 絲山秋子 江國香織 小川洋子 川上弘美 柴崎友香 大道珠貴 長嶋有 梨木香歩 福永武彦 古井由吉 保坂和志 堀江敏幸 村上春樹 山田詠美 柳美里 よしもとばなな 吉田修一 J・ラヒリ K・イシグロ R・ブローティガン 等
※面白かったものは☆
         
●映画 ・・・ 映画鑑賞記録
これまではあまり映画を意識して鑑賞していなかったのだけど、それではもったいないと気づき、鑑賞したら感想を残すことにしようと決意
※面白かったものは★
 ★なし ・・・ 面白かったが、再度見ようとは思わない作品
 ★1つ ・・・ 結構面白かった作品 お気に入り作品
 ★2つ以上 ・・・ 私的傑作認定

●日々のこと ・・・ 日々の生活の記録 あまり意味はなし
家族・将来・仕事・恋愛について等

●休職日記 ・・・ 2008年3月中旬~の休職中の日記

●減量日記 ・・・ ダイエット記録

●書きかけのち編集 ・・・ のちのち更新する予定

※個人的日記は非公開にて更新
[PR]

by yebypawkawoo | 2007-01-01 00:00 | 注釈)カテゴリについて