『40歳の童貞男』・・・お気楽に楽しむ分には。

『40歳の童貞男』 ジャド・アパトー(2005)
2008年4月29日鑑賞

40歳の童貞男 無修正完全版 (ユニバーサル・セレクション2008年第6弾) 【初回生産限定】

うーーん、長すぎ。軽く見れる映画を、と思ったのだけど、このストーリーでこの時間は長すぎた。途中ちょっと飽きちゃったよ。

40歳まで童貞だった主人公が、その事実が職場の同僚にばれたのをきかっけに、童貞喪失に向けて、くじけたりしながらめげたりしながらも邁進する、ドタバタ劇ざんす。
まぁストーリは簡単に読めるので、あとはその随所に出てくる汚いというかお馬鹿な会話を楽しむのがよいのかも。スラングの勉強になるかも。最後のミュージカル風味の展開がちょっと??でした、私には。
[PR]

by yebypawkawoo | 2008-04-29 23:51 | ◆映画のこと  

<< あぁ、もう。 『メゾン・ド・ヒミコ』・・・役... >>